【女性向け】お尻を10歳若返らせるのに気をつけること(湘南・平塚の接骨院)


今回は、【女性向け】お尻を10歳若返らせるのに気をつけることについてのお話です!


・お尻の形が気になる

・張りがなくなった

・たるみが凄い


こんな方は必見です!



歳をとれば誰でも筋肉は衰えます。


なので運動が大事なのですが、時間がとれない方も多いですよね。


運動すれば、お尻はどんどん良い方に変わりますが、何もしないと衰える一方です。


現代人はお尻を自分で老けさせてしまっている人が多いので、これに気をつけるだけで自然と若返り間違いなしです!


ぜひ参考までに(^^)



「お尻を10歳若返らせるのに気をつけること」

・座るときにベタっと座らない

・立つときにふにゃんとならない

・長時間座る時は何度も座り直す

・屈む時は腰から曲げない

・猫背で自転車をこがない

・猫背で階段を登らない

・片脚重心で立たない

・脚を組まない

・小股で歩かない


いかがでしたでしょうか?


普段ついやってしまうことも多いかと思います。


これらに注意するだけで、特別な運動をしなくてもお尻が引き締まります!


それは、なぜか?




立ち方、座り方を気をつけることでお尻に過剰な負担がかかることを防ぎます。

過剰な負担がかかり続ければ、お尻は悪い形で硬くなってしまうのです。



そして、動き方。

動くときの姿勢を意識するだけで、自然とお尻の筋肉を使う仕組みになっています。


現代人は、太ももの筋肉を良く使うような動き方をする人が多いですが、きちんとお尻を使うことで人と差が付きます!




このように特別な運動をしなくてもお尻は変えられるので試してみる価値大アリです!


まずは、今日から一つ実践してみてみましょう(^^)



#矯正 #骨盤矯正 #産後 #産後骨盤矯正 #マタニティ #整体 #マッサージ #小顔 #パーソナル #パーソナルトレーニング #リンパ #リンパマッサージ #ボディケア #ヘッドマッサージ #ヘッドスパ #痩身 #ダイエット #美尻 #美脚 #小顔矯正 #肩こり #腰痛 #エステ #リラク #肩甲骨 #交通事故治療 #フェイシャル 

#茅ヶ崎 #辻堂 #藤沢 #平塚 #湘南 #美容

閲覧数:1回0件のコメント