【肩こり】薬飲んでいる人、それ治らないですよ?(湘南・平塚の接骨院)


肩こりを薬で治そうとしているまたは実際にされている方向けのお話です。



高血圧、糖尿病、高脂血症など。


それぞれ、降圧剤、血糖値を下げる薬、コレステロールを下げる薬などあります。


飲んでいる内は良くなっても、それって対処しているに過ぎないですよね?


数値が上がっているから下げる薬を飲む。


これでは、永遠に薬から離れることはできません。


むしろ、薬には副作用があったり、慣れから飲む量が増えたりと良いことはありません。



肩こりも同じです。


やることはただ一つで。


なんで肩がこるか?


原因を突き止めて、その原因に対して処置をしていく。それだけです。




しかし、これはお医者さんの専門外です。


ですので、体の専門家である我々が直接お体を見させて頂き、一緒に改善していくことが大切なのです。




これは、施術だけで治るものではありません。


生活習慣からくるものもあるので、実際に体の使い方を変えて頂く必要もあります。



一緒に理想のお体にしていきましょう!!




#矯正 #骨盤矯正 #産後 #産後骨盤矯正 #マタニティ #整体 #マッサージ #小顔 #パーソナル #パーソナルトレーニング #リンパ #リンパマッサージ #ボディケア #ヘッドマッサージ #ヘッドスパ #痩身 #ダイエット #美尻 #美脚 #小顔矯正 #肩こり #腰痛 #エステ #リラク #肩甲骨 #交通事故治療#フェイシャル 

#茅ヶ崎 #辻堂 #藤沢 #平塚 #湘南 #美容

閲覧数:2回0件のコメント