ダイエットの基本(湘南・平塚の接骨院)


お身体の悩みで姿勢を変えたい、もっと筋肉をつけたい。

もしくは脂肪を落としたとおもっている方に大事な事を本日は記入していきます。


お身体を変えていく上で重要になってくるのが睡眠、食事、運動この3つの軸が何よりも重要になってきます。

その中でも難しいのがお食事です。

メンタル面にも大きくかかわってくるのですが、

必要な栄養素を取ることで、普段のパフォーマンスやボディーメイク時のメンタルも安定していきます。

減量の進捗を早めたい!もすくは筋肉を早くつけたい方に必要な栄要素を本日は一つ記入させていただきます。


それはもっとも重要といっても過言ではない栄養素が(ビタミンB群)です!!


このビタミンB群は体脂肪を燃やすことや、筋肉をつける、体力をつけるという部分に働いてくれます!

約25mg~50mgの摂取をお勧めします。


食材としては、玄米、パプリカ、バナナ、サツマイモに多く含まれておりますので、ぜひ意識的に召し上がってみてください!



#矯正 #骨盤矯正 #産後 #産後骨盤矯正 #マタニティ #整体 #マッサージ #小顔 #パーソナル #パーソナルトレーニング #リンパ #リンパマッサージ #ボディケア #ヘッドマッサージ #ヘッドスパ #痩身 #ダイエット #美尻 #美脚 #小顔矯正 #肩こり #腰痛 #エステ #リラク #肩甲骨 #交通事故治療 

#茅ヶ崎 #辻堂 #藤沢 #平塚 #湘南 #美容

閲覧数:8回0件のコメント