水素水とは(湘南・平塚の接骨院)


1.水素水とは

簡単に言うと水素水とは、水素が溶け込んだお水のことです。

水素が溶け込むことによって、身体へのいろいろな効果が期待できます。


2.水分を運びやすくする

水素は、とても小さな分子です。なので水素が入っている水素水は、通常の水よりも深部まで水分を運ぶことができ、新陳代謝をより上げることができるのです。

結果、水よりも水素水の方がダイエット効果は高くなります。


3.活性酸素の除去

水素水をとることで、活性酸素を除去する効果が期待できます。活性酸素が溜まりすぎると老化の原因になると言われています。

そのため水素水は、ダイエット目的以外にも積極的にとるようにしましょう。


以上、今回は水素水について説明させていただきました。

なぜこの飲み物が良いのか、なぜこの食べ物が良いかなどを理解して行うとダイエットやトレーニングの効率は大きく上がります。

なので気になったことなどは、調べてみる習慣も大切かもしれません。



#矯正 #骨盤矯正 #産後 #産後骨盤矯正 #マタニティ #整体 #マッサージ #小顔 #パーソナル #パーソナルトレーニング #リンパ #リンパマッサージ #ボディケア #ヘッドマッサージ #ヘッドスパ #痩身 #ダイエット #美尻 #美脚 #小顔矯正 #肩こり #腰痛 #エステ #リラク #交通事故治療 #フェイシャル 

#茅ヶ崎 #辻堂 #藤沢 #平塚 #湘南 #美容

閲覧数:0回0件のコメント