腰痛・坐骨神経痛の治療(湘南・平塚の接骨院)

更新日:4月21日



最近、新年度が始まり環境が変わった、通勤時間が長くなった、仕事が増えたなどなど・・・


理由はさまざまですが、腰痛の方が増えています。


それにともない、坐骨神経痛の症状も出てしまいつらい、という方も多いです。


坐骨神経痛が出る原因は、腰椎ヘルニアや脊柱管狭窄症などさまざまあります。

腰椎時代には問題がなくても、坐骨神経の通り道にある筋肉が固まっていると、神経を圧迫してしまい症状が出ることもあります。


コラルでは、患者様の日常生活や姿勢などから痛みの原因を突き止め、患者様に寄り添う治療を行います。

最新医療機器もございます。


腰痛・坐骨神経痛でお悩みの方は是非一度ご相談ください。











#湘南#平塚#接骨院#整骨院#腰痛#坐骨神経痛#ぎっくり腰

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルスにともなう感染予防対策(湘南・平塚の接骨院)

こんにちはコラル接骨院平塚院です。 現在、皆さまが安心してご来院していただけるように新型コロナウイルスにともなう感染予防対策として、 マスクの着用 換気・消毒 空気清浄器 施術毎の手指消毒 施術毎のベット消毒 を徹底して行っております。 密回避のため予約優先になっているためなるべくお時間余裕を持ってお越しいただけたらと思います! ご利用頂く皆様が安心して、ご来店頂けるよう努めてまいります! ご協力